エフェクターの話をしよう

ラッコ(twitter ID:rakko_lau)がエフェクターのレビューやらをするブログです。コメント等はお気軽にどうぞ。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Bondi effects / Del Mar Overdrive

今回はBondi effectsのDel marを取り上げようかと思います。 このDel mar、筆者がお気に入りのペダルをいくつか挙げる際にはかなりの頻度で選ぶくらいにお気に入りのペダルであったりします。 まずはブランドの紹介から。 Bondi effectsはオーストラリアのペ…

BJFE / Blue Bee OD

今回は久々にBJFEのペダルについてです。 2021年の秋頃に手に入れてからちょくちょくTwitterの方ではすごくいいと言ってツイートしてたのですが、なんやかんやブログでは書いていなかったので満を持して書こうと思います。 Blue Bee ODといいまして、Honey B…

番外編:Addictone Custom Guitars / ST-TL

こんにちは。今回はエフェクターの話ではないですがご容赦ください。 実は昨年6月にAddictoneさんにギターをオーダーしていまして、それが先日ついに完成して受け取ったので、せっかくですしオーダーの経緯や流れと実際に仕上がった物の話をブログの記事にし…

DEATH BY AUDIO × LEVITATION / SPEED TRIPPER

こんにちは。今回は国内流通のない限定ペダルの話をします。DEATH BY AUDIOのSPEED TRIPPERというペダルです。 DEATH BY AUDIOが米国のオースティンで開催されているLAVITATIONという音楽フェスとのコラボで、昨年666台限定でリリースしたものになります。(…