エフェクターの話をしよう

ラッコ(twitter ID:rakko_lau)がエフェクターのレビューやらをするブログです。コメント等はお気軽にどうぞ。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DEATH BY AUDIO / Germanium Filter

今回は国内入荷間もないDEATH BY AUDIOの新作について書いていきます。 DEATH BY AUDIO(以下DBAと省略します)、代表的な機種が爆音ファズのFUZZ WARとか、モジュレーションディレイ+ファズのECHO DREEM2とか、とりあえず音がデカいペダルばかりのメーカー…

VIRTUES / AssH sig monica

新年初のレビュー、今回はこちらのペダルについてです。 YOASOBIの楽曲でギターを担当されてる事でよく知られるAssHさんのシグネチャーオーバードライブで、昨年のクロサワ楽器池袋店の移転に際して記念モデルとして製作された物です。 その辺りの細かい話は…

2021年 買ってよかったペダル

新年あけましておめでとうございます。 早速ですが、今回の記事は新年特別企画です。昨年買ったペダルの中で特に買ってよかったなー、と思った物を紹介していきます。ペダルの詳細に関しては今後個別の記事として公開するつもりのものもあるので、個別記事よ…