エフェクターの話をしよう

ラッコ(twitter ID:rakko_lau)がエフェクターのレビューやらをするブログです。コメント等はお気軽にどうぞ。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ZEMAITIS / ZMF2022D

こんにちは。今回のお題は先日発売になった100台限定のこちら、ZEMAITISのZMF2022Dです。 ZEMAITISはイギリスのギターメーカーで、彫金されたメタルプレートやシェル(貝殻)を用いたパールフロントなどのデザイン性に優れたギターを作るところとして有名で…

BOSS / RE-2

こんにちは。今回は本日発売のこちら。RE-2です。 BOSSからついにスペースエコーの新型が発表されたという事で、多くの人が注目していたのではないでしょうか。(海外のリーク情報でRE-2だけ先に発表されたりしてましたが) ※同時発売のRE-202の方は購入を見…

A.D.D.(Audio Disruption Devices)/ L.A.G.(Lo-Fi Atmosphere Generator)

こんにちは。ご無沙汰しておりましたが、今回はA.D.D.というメーカーのペダルを紹介します。 A.D.D.は正式にはAudio Disruption Devicesと言いまして、アメリカはインディアナ州の個人ビルダーによるブランドです。元々はホームページなどもなかったようで海…